感動をあなたに~大学野球~ | 江戸子

江戸子

運動が好きです

 

 

GWに帰省して兄に会ったので

昔活躍をした選手の息子さん入部したじゃないというと

そうそう~高校出身だよねと

今でも楽しみといったら、甲子園後に

大学で活躍をされている選手を応援することです

 

 

 

今日の試合は

ビッグな試合が二つ

一試合目から娘と一緒に球場に見に行きました

見に行くのが30年ぶりでした

 

 

1試合目、2試合目

ともに二世と呼ばれる方が出場されていました

応援の熱気が凄かったです。

 

ホント大学野球の観戦

おススメです!!

熱の入った応援も、とてもとても感動します

週末は是非球場に~野球

 

 

 

思わず大学野球の雑誌を買いました

中身を見てみると

応援ガイドと呼ばれる冊子がありました

野球のマネージャー

チアリーダーズの責任者

女性団長

ともにこちらの地区の一貫校から進学された方でした

顔写真で出身校名入りで掲載をされているのを見て、

ただただ感心するばかりです