海でのキラキラしたおもひで

 

夏の太陽が燦々と降り注ぐ海辺。波の音が心地よく耳に響き、砂浜は白く輝いていた。マコトは、アイと一緒に初めての海水浴に来ていた。アイの水着姿を初めて見る瞬間が、彼の心を高鳴らせていた。

アイが更衣室から出てくると、マコトの目は彼女に釘付けになった。彼女の肌は太陽の光を受けてキラキラと輝き、青い水着がその美しさを一層引き立てていた。アイの笑顔は、まるで夏の太陽そのもののように眩しかった。

「どう?」とアイが照れくさそうに尋ねると、マコトは一瞬言葉を失った。しかし、すぐに笑顔を取り戻し、「とても似合ってるよ」と答えた。その瞬間、二人の間に特別な絆が生まれたように感じた。

海に入ると、アイは無邪気に波と戯れ、マコトもその姿を見て心から楽しんだ。二人は手を取り合い、波に揺られながら笑い合った。アイの笑顔と笑い声が、マコトの心に深く刻まれた。

夕方になると、二人は砂浜に座り、夕日が沈むのを見つめた。空はオレンジ色に染まり、海もその色を映して美しく輝いていた。アイがマコトの肩に頭を預けると、マコトはそっと彼女の手を握りしめた。

「今日は本当に楽しかったね」とアイが言うと、マコトも「うん、忘れられない一日になったよ」と答えた。二人の心は、まるで一つになったかのように感じた。

その日の思い出は、マコトにとって一生忘れられない宝物となった。アイの水着姿、波と戯れる姿、夕日に染まる笑顔。すべてがキラキラと輝いて、彼の心に深く刻まれた。

皆さんも、特別な人との思い出を大切にしてください。どんなに小さな瞬間でも、それが一生の宝物になることがあります。あなたのキラキラした思い出は何ですか?ぜひ、コメントで教えてください。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する