カイルズホームジャーキー

『特別なご褒美』
 

『実は私は婚活マイスターですがそれ以前に、ワンちゃんに安心して与えてもらえる加水分解ジャーキーの日本唯一といっていいジャーキーマイスターなのです。加水分解ジャーキーはヒューマングレード、納品までに日にちはかかりますが、注文を受けてからの製造なのでご了承ください。』

 

 

カイルズホームジャーキーは、愛犬の健康を守るためにこだわりの無添加ジャーキーを提供しています。お肉はヒューマングレードで、限りなくアレルゲンが少ないものを厳選しています。

加水分解ジャーキーの利点
加水分解したジャーキーは、愛犬に以下の利点をもたらします:

嗜好性向上

可愛い愛犬の嗜好性が高まり、躾などにも効果を発揮します。
 

消化効率

食べた後の消化が早く、栄養の吸収や活用がしやすいです。


アレルギー反応低減

意の負担が少なく、最適な消化が行われるためアレルギー反応が出にくいです。
加水分解ジャーキーは、安心で安全に与えられるおやつであり、愛犬の健康に大きな利点をもたらします2。

カイルズホームジャーキーは、親(飼い主)であり料理人でもある目線で商品を作りました。

『わが子の健康!』がコンセプトで、厳選したお肉を低温乾燥と高温乾燥の2段階でジャーキーにしています。

効果的に躾を入れていくことで、わんちゃんとの強いつながりを感じ、コミュニケーションが取れていると確信できます。

カイルズホームジャーキーは、ワンちゃんにとって特別なご褒美です。ぜひ、愛犬に試してみてくださいね!🐶