こんにちは!

兵庫県神戸御影・元町・大阪梅田の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。

 

まずは大阪の方に耳より情報!

5月1日より、大阪に拠点オープンいたしました✨

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目8-5 お初天神EAST BLDG 3F

 

そして全ての方にお得な情報!

入会金50%OFFキャンペーン

上記を開催中です(*^-^*)

下記ブログをご覧ください

 

梅田面談スペース開設記念!50%OFFキャンペーン

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/118052/

 

さて本題です!

先日、Xに投稿しようと開きましたらポストに目が留まりました。

 

 

お疲れニキ@婚活 さん

※引用ポストは下記です

https://x.com/kenji_1536/status/1790280996862255605

ーーーーーーーーーーーーーー

マチアプで42歳女性とマッチングしたんだけど、酷かった。

 

私「良かったらお会いしませんか?」

女「10分だけなら会ってあげてもいい」

私「それなら結構です」

女「あなたの様な低学歴な人とマッチングするべきじゃなかった」

 

この後、散々誹謗中傷されたよ。

こんな事言う人本当にいるんだね🥹

ーーーーーーーーーーーーー

と言うポスト!

これ凄くないですか!?

 

どんだけ高飛車なオバちゃん(失礼💦)やねん!

って思いましたし、お疲れニキ@婚活さんが可哀そうすぎます・・

 

お疲れニキさんは42歳。

年下を狙ったわけではなく、同い年の42歳の女性にアプローチした訳ですよね

高卒。慎重183センチ

年収は550万円

誹謗中朝されるスペックでしょうか?

 

ぶっちゃけ言っちゃうと、

こんな人の事を高卒ってだけで

10分だけなら会ってあげる、とか誹謗中傷するような女性だから結婚出来ないんですよ。

オバちゃん性格悪過ぎでしょ!?

 

こんな女性と10分会っていたとしたら

お疲れニキさんの方が時間を無駄にした、行くだけ無駄。って感じですよね。

会わなくてよかったんじゃないかな~。

 

婚活してる人がこんな人ばかりでは無いですが

稀にこういう方いらっしゃいます💦

 

結婚相談所に入会されてる方はここまで酷い人はいないですが

男女共に少し高飛車な方、相談所にもいらっしゃいますね。(^-^;

 

相談所の方がマッチングアプリよりモンスターが少ない理由は

1人で活動していくアプリ違って担当さんがいる。

という事が要因として大きいと思います。

 

入会時は「ん?この方少し自分勝手?」と思うような自己中な人もアドバイスを受けて改善していく事が多いです。

担当さんと一緒委自分を見直すことが出来るのが結婚相談所の良いところかな。と思います。

 

お疲れニキさんには是非相談所に入会して素敵な方とゴールインして欲しいですね✨

 

結婚相談所のお話を聞いてみたい!
と思った方は無料相談にお越し下さい
遠方の方でもオンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。

 

 

各コース料金はこちら

 

 

結婚相談所には入会しないけど、婚活の相談に乗って欲しい。
と言う方には有料相談をどうぞ!

 

 

・アプリでの有料相談

 

公式LINEからの有料相談はまずは公式LINEよりご連絡下さい。
LINE電話料金は無料ですが、相談料は発生いたします。(1分220円税込み)
電話番号などの個人情報が分かることはございませんのでご安心を(#^.^#

 

 

公式LINE限定クーポンもございます。

山本

 

----------------------------

神戸御影・元町・三ノ宮で婚活するならブルースター
婚活無料相談もございます。
1年以内の結婚をお考えのかた。
神戸・大阪の関西圏でのお見合いに興味のある方
安い相談所を探している方。



フォームよりお問合せ下さいませ。

元町店を昨年末にオープンいたしました!
JR・阪神元町駅から徒歩1分!
三ノ宮各路線からも徒歩10分!

結婚相談所 ブルースター

御影本店
〒658-0047
兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2-11-110

元町店
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4-2-19 アムズ元町ビル1F・4F

E-Mail
info@blue-star.info