こんにちは
兵庫県神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 代表の山本です!


ブルースターでは非会員様向けの電話相談もしているのですが
今回はココナラの電話相談で受けたお話をご紹介したいと思います。
※ブログに書いて良いかご本人に了承済み

30代後半女性、会社員、県外の方
20代後半のころ、周りが結婚し始めて
自分もそろそろ婚活をしようかな。
と一瞬ですが考えたそうです。

でも、結婚してない友達もいる。
仕事も楽しいし、婚活はまだしなくていいな。
との結論に至ったそうです。

 



それから気が付いたら35歳になってしまった相談者さん。
あれ?そろそろヤバい?
と慌てて婚活を始めた矢先に(アプリで婚活を始めた)
お母様がご病気になられたそうです。
※病名と症状もお伺いしましたが伏せておきます。

当初は大変なことになってしまい、とにかくパニック。
懸命にお母様の看護をしたそうです。

お父様と二人で看護をするけど
ぶっちゃけ言うとお父様はあまり頼れない。
相談者様はご両親が少しお年を召してからのお子さんだったそうで、
お父様は75歳と高齢なんですって。

高齢ですから力は無いし、料理はもちろん掃除や洗濯もしたことが無い。
昭和のお父さんって感じの人かな?

相談者さんがご実家に戻り、仕事と看病の日々・・・
自分の時間が取れなくなったそうです。

そうすると婚活をしている暇なんてない。
気が付くと30代後半アラフォーになっていた。という現状。

お母様が悪い訳ではないのに
「私の為に・・」と謝られるたびに申し訳ない気持ちになるそうです。
ご両親の事は好きだから看病をする事が嫌なわけでは無いけど、
あの時、婚活を始めていたら。
と色んな意味で後悔しているそうです。

もし時間に余裕が出来て婚活を始めるならブルースターさんで。と仰って下さいました。
何があるか分からないからこそ、婚活したい。と感じた時に始めないと。

あなたがもし迷ってるなら、とりあえず。くらいの気持ちで良いので初めてみて下さい。

やらない後悔より、やった後悔の方が絶対に良いです。
まだ決心がつかない。
と言う方は非会員様向けの電話相談をご利用下さいね(*^-^*)

 

結婚相談所のお話を聞いてみたい!

と思った方は無料相談にお越し下さい

 

遠方の方でもオンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。

 

 

各コース料金はこちら

 

 

結婚相談所には入会しないけど、婚活の相談に乗って欲しい。
と言う方には有料相談をどうぞ!

 

 

・アプリでの有料相談

 

 

公式LINEからの有料相談はまずは公式LINEよりご連絡下さい。
LINE電話料金は無料ですが、相談料は発生いたします。(1分220円税込み)
電話番号などの個人情報が分かることはございませんのでご安心を(#^.^#



公式LINE限定クーポンもございます。

山本

----------------------------

神戸御影・元町・三ノ宮で婚活するならブルースター
婚活無料相談もございます。
1年以内の結婚をお考えのかた。
神戸・大阪の関西圏でのお見合いに興味のある方
安い相談所を探している方。



フォームよりお問合せ下さいませ。

元町店を昨年末にオープンいたしました!
JR・阪神元町駅から徒歩1分!
三ノ宮各路線からも徒歩10分!

結婚相談所 ブルースター

御影本店
〒658-0047
兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2-11-110

元町店
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4-2-19 アムズ元町ビル1F・4F

E-Mail
info@blue-star.info