金曜の夜130ドルで売却したエヌビディアですが、今週に入って急落しています。

本日昼の時点で118ドル。

3日で12ドル(9.2%)下がっている。

12ドルって今のレートで1908円ね。

 

トヨタが下がってるってもそんなに下がらないもんね。

いやー アメリカ、流石、自由の国です。

ちなみに米国株にはストップ高、ストップ安という概念は無し。

 

とはいえ、俺も100株残しているので、下がっては欲しくないけどね。

ここらでいったん休憩で、次の決算後にまた上がってもらいましょう。

 

ということで、「これが売り抜け」というものなのかと 初めての経験にドキドキしております。

達成感よりも「危なかった!!」

これだけです。

 

たった一日判断が遅いだけで天国と地獄やもんね。

売れなきゃインドも買えないし、今のところ良い流れだ。

 

ちなみに円安が進み、トヨタも神戸製鋼も東京海上も上がっている。

勿論日経平均も上がっている。

1ドル159円ですが、そろそろまた介入あるのでしょうか?

それとも7月利上げ遂にクル??

 

利上げは株が下がるので出来ればやめて欲しいけどね。

そう思うのもゼロ金利で育った甘い日本の話よね。

アメリカなんか5.5%の政策金利でやってるんだぜ。逆イールドカーブも相変わらずだ。