今週も例によって月曜に上がって火曜以降は下げ下げ。

金曜日銀政策決定会合ありましたが、午後少し戻した程度。

 

ではどうぞ。

 

東京海上

5442→5444 プラス2円

15000株保有なので プラス3万円

 

トヨタ自動車

3219→3116 マイナス103円

1100株保有なので マイナス11万3300円

 

神戸製鋼

1975→1989 プラス14円

2000株保有なので プラス2万8000円

 

エヌビディア

120.8→129.6 プラス8.8ドル *今週10分割

300株保有なので1ドル155円換算で プラス47万8950

 

テンバガー ハンターJ

10798→10887 プラス89円

5000万ポイント保有なので プラス40万9200円

 

全部合算すると、プラス83万2850円/週となりました。

エヌビディアは相変わらず強いですが、これがいつまで続くのか。

俺はそろそろインドに替えても良いかなーと思いますが、担当の姉ちゃんはインドは買いですと言うが、エヌビディアはホールドですって感じ。インドもそろそろ買わないと乗り遅れちゃうよね。ファンドラップ売るか。

日本株はひとやすみ。

東京海上は金利が上がればもっと上がると思うんですがね。ただここしばらくアゲアゲだったので調整なのでしょう。

トヨタはNTTと並んで復活の気配なし。

チャートの形も悪いらしい。

3000円割るのも時間の問題か。損切りしてインドに乗り換えるのも一考か。

NTTは147円が反発ラインと言われてましたが、割り込みましたねー。

 

そんななかテンバガーハンターJの頑張りが目立つ。

日経平均が大きく下げても半分の下げで踏ん張り、金曜は1%以上の上げ。

 

今週思ったのは、日本株の比率を下げたほうが良いのかなって。