いーじゃない、いーじゃない。

こういうのはどんどんやりましょうよ。

 

で、概要。

▼入会には面談が必要

▼東京都在住在勤在学

▼AIがお見合い相手をマッチングする

▼本人確認書類(マイナンバーカードやパスポートなど)

▼収入の証明(源泉徴収票など)

▼自治体発行の独身証明書

▼誓約書への署名

 

気になるお値段ですが・・・なんと男女とも無料です!!

良いよなー。俺もやってみてーなー。

独身証明書なんとか偽造できないかなーw

 

アプリと言うよりもこれは無人系結婚相談所に近いようです。

学生ダメと書かれてないし18歳以上ってなってるので、大学生の参戦も可能。

BBAどもがエロテク駆使して東工大とか理系有望男子を狩るってのも面白いよねー。

 

こんな素晴らしい小池さんのお考えに、何故か愚民どもはおこ(怒)のようです。

 

・こんなことに税金使うな!

・既にいっぱいマッチングアプリあるのに!

・民業圧迫だ!

 

 

本当におまえらはおろかだ。

こんなこと? これ以上意味があることがあったら、むしろ教えて欲しい。

うんうん。マッチングアプリ既にいっぱいあるよね。でもそれってイケメン既婚者が後の無いBBAどもを食い散らかす狩場になってるよね?強者同士が出会わないと結婚までは中々いかないよ?

逆に相談所は男の顔面偏差値低め。BBAどもはエスコートもできない店も決めれないもさい男の悪口をSNSで盛大に愚痴るよね。

 

それが! それが!

男もタダ、女もタダのネット系相談所ですよ。

確かに民業圧迫だ。それは間違いない。

 

タダなら独身証明書偽造してやってやろうというイケメンもいるかもしれないw

 

でも今現在、お前ら民が頑張っていて、この数字なんだぜ?

0.99!!

いやお前ら業者が頑張ってないとは言わないよ。お前らがいなかったらいま朝鮮並の数字だったかもしれない。

 

何かしらの変化は必要だった。

日本人が増えない限り、日本の全てが右肩下がりになる。

勿論株価だって例外ではない。

 

この件に関しては、何から何まで「非」「反」の日本人ではないレンポーよりもずっと良いと思うぜ>小池さん