今週は月曜上がったあとは、小幅な動きでした。

ただしトヨタは検査不正問題とメガバンクのトヨタ株放出記事があり、がっつり下げました。

 

ではどうぞ。

 

東京海上

5429→5442 プラス13円

15000株保有なので プラス19万5千円

 

トヨタ自動車

3401→3219 マイナス182円

1100株保有なので マイナス20万200円

 

神戸製鋼

2039→1975 マイナス79円

2000株保有なので マイナス12万8千円

 

エヌビディア

1105→1208 プラス103ドル

30株保有なので1ドル155円換算で プラス47万8950

 

テンバガー ハンターJ

10814→10798 マイナス16円

5000万ポイント保有なので マイナス8万円

 

全部合算すると、プラス26万5750円/週となりました。

 

先週がプラス500万超えだったので今週は調整の週かなと思ってたんですが、エヌビディアに助けられてプラスで終わることができました。良かった。

エヌビディアはアナリストが目標株価を1500ドルに上方修正。10分割も予定しており、有望ではあるかと思います。

N証券の姉ちゃんも「今は売るべきではない」とのことでした。

 

しかし米国も先行き不透明なので、来週以降は怖いです。

トヨタは良材料がないうえに、メガバンクが兆単位で売るって言ってるんで、下がるんだろうと。

ただその悪材料を今株価に織り込んでいる最中なので、それが落ち着くと下げ止まるのかなとは思ってます。

ファンダメンタルズこそ重要ですからね。

 

トヨタと同じで、いやトヨタより下がり続けている大型株があります。

それはNTT。

こんな感じのチャートです。

年初来どこの株も上げているのにだらだらと下げ続けて、ついに150円。

どこで反転するのか注目しているのですが、NTTって固定電話ってイメージしかなく、上昇イメージがないんだよな。

それでも多分今が底なんだから少し買っておこうかな・・・と思ってますわ。