昨日の記事ですが、ヤフーファイナンスではインデックスファンドの反映は時間がかかるということで、暴落がチャートに反映されていませんでした。正しくはコチラ↓

 

でもさっきN証券の姉ちゃんから電話かかってきて、もう戻りました!ってことらしい。

ひょっとして一瞬の買い時、逃した?

 

姉ちゃんが仕事中の俺に電話してきた理由は「エヌビディアの目標株価が1500ドルになったのでホールドです!!」と言うことでした。

分割前に調整は入るらしいけどね。

 

出生率減少!!

まあインドも2を割って来てるらしいので、日本の出生率が増えるわけがないよね。

全世界的な傾向ですわ。

 

 

東京が0.99ってのはなあ・・・

他所の土地から若者がいっぱい上京してきているのに、結婚できないなんてさ。

そういえば、婚活のために上京したってBBAの婚活ブログあったと思うんだけど、あいつらも全然結婚しないからなあw

さもありなんだな。

 

逆に沖縄とか長崎とか鹿児島とか熊本とか九州勢が上位を占める。

結婚したい人は東京よりも九州を目指すべし!!

 

東京には娯楽がありすぎるのよ。

ひとりでも十分おもしろおかしく暮らせる街なのよ。

実質賃金ガーー、生活コストがーー とか言うけどさ。鹿児島よりも東京のほうが貧乏なん?

俺よく分からん。物価の問題はあるけど、職業の幅からするとねえ。

勿論老人医療を縮小してその分をうち含む子育て世代に注ぎ込むべきだとは思いますよ。

老人はもう所得税とか払わないから、莫大な老人医療なんとかしようよ。

1割負担もうやめようよ。

軽症で大学病院受診する老人とか見ると頃したくなるし、そういう奴は一番最後に回して5時間待たせることにしている。

 

案の定話は脱線するのだが、東京が少子化だというのならば、中学も高校も(勿論小学校も)こんなに要らないよね。

何が言いたいかというと、教育産業ヤバイよねって話。「ブラック職場で休めない!」なんて言ってる今が幸せだったなーなんて時代が来るの間違いなしですわ。

現役世代の人手不足は今の50代以上が死に絶えるまでは続くのでしょうから、他にも仕事はいっぱいあるよね。

 

子供はセックスしないと生まれないし、セックスを悪いかのように忌み嫌うこの世の中じゃあ、子供も生まれないよ。

籍入れてからじゃないと子供作っちゃいけません!ってガチガチの正義に凝り固まった結果がコレだよね。

子供なんて何気ない気紛れでデキちゃうのよ。それでいいじゃない。気持ち良かったんだろ?

問題は生まれてから親が生まれ変われるかどうかってことだよ。

俺が言うなって話かもしれないけどねw