今週のメインは勿論エヌビディアの決算と、それに伴う綺麗な1000ドル突破ですわ。

半導体にマネーが流入したせいか、他セクションは弱めに日米とも推移しました。

 

ではどうぞ。

 

東京海上

4920→5160 プラス240円

15000株保有なので プラス360万円

 

トヨタ自動車

3436→3393 マイナス43円

1100株保有なので マイナス4万7300円

 

神戸製鋼

1911→1960 プラス49円

2000株保有なので プラス9万8千円

 

エヌビディア

943→1064 プラス121ドル

30株保有なので1ドル155円換算で プラス56万2650

 

テンバガー ハンターJ

10682→10650 マイナス32円

5000万ポイント保有なので マイナス16万円

 

全部合算すると、プラス405万3350円/週となりました。

 

 

先週の損を取り戻しましたよ。

東京海上が上がるのはもう当たり前になってきました。

そしてトヨタが下がるのも当たり前。

 

愚民どもはトヨタガーー!!って叫んでるけど、一体トヨタのどこが憎らしいのか俺にはさっぱり分からない・・・

利益出してるのに、なんでこんなに売られるのでしょうか。

やはり自動車は斜陽産業なのでしょうか。

 

中国の力が落ちてきたので、鉄鋼部門で中国と競合する神戸製鋼は上げてきました。

神戸製鋼は鉄だけでなく、アルミ、石炭発電にも力を入れているという面白い企業なのです。

関西電力値上げなので、それで上がったのかもしれんね。(コスト高の電力使わなくて済む)

関電もテンバガーJ に含まれているので、値上げは別に良いかなと。

東電は反対っていうか、良い加減原発動かしてください。

 

さーて。

エヌビディア祭りも終わり、あとはいつ売るかだけの問題。

予定通りインドの投資信託に行くつもり。

短期的にはどうか知らんが、長期的には負けはないはず。

 

でもいざ売るとなると寂しいものよね。