先週の成績はプラス260万でした。

ゴールデンウィーク明けの今週は各社決算発表もあって、全体的には乱高下だったと思います。

任天堂、三菱重工の下げはちょっと意外でした。勿論、翌日反発してますけどね。

 

ではどうぞ。

 

東京海上

5050→5115 プラス65円

15000株保有なので プラス97万5000円

 

トヨタ自動車

3581→3425 マイナス156円

1100株保有なので マイナス17万1600円

 

神戸製鋼

1882→1982 プラス100円

2000株保有なので プラス20万円

 

エヌビディア

847→887  プラス40ドル

30株保有なので1ドル150円換算で プラス18万

 

テンバガー ハンターJ

10759→10863 プラス104円

5000万ポイント保有なので プラス52万円

 

全部合算すると、プラス170万3400円/週となりました。(ただしエヌビディアは途中値)

まだ俺の月収より上を保ってますw

 

どうしたトヨタ!!

決算内容は悪くない。

昨年度の営業利益は日本企業史上初の5兆超えだ。

しかも自社株買い1兆円。

なのに株価は下がる。投資家の期待値が高すぎるのか、機関投資家が売りに入っているのか。

今期の見込み営業利益を4.3兆円としたところが弱気と映ったのかも。

この辺りはコンサバ(保守的)なんだよね。

やっぱ今後は円高トレンドに振れそうってところが、嫌われたのかな。

とはいえ、当分売る気はないけどな。

 

全体的に、段々週の利益(含み)が下がっているところが気にはなるよね。

460→260→170

来週は100割っちゃう? トヨタの謎の下げが終われば嬉しいんだけどな。