イスラエルが更に報復攻撃だと!?

いい加減にしろ!

おかげで今週はボロボロです。

 

ではどうぞ。

 

東京海上

4794→4638 マイナス156円

15000株保有なので マイナス234万円

 

トヨタ自動車

3767→3522 マイナス148円

1100株保有なので マイナス26万9500円

 

神戸製鋼

1970→1884 マイナス86円

2000株保有なので マイナス17万2000円

 

エヌビディア

881→846  マイナス35ドル

30株保有なので1ドル150円換算で マイナス15万7500円

 

テンバガー ハンターJ

10674→10560 マイナス114円

5000万ポイント保有なので マイナス57万円

 

全部合算すると、マイナス350万9000円/週となりました。

いやあ、やられたね。

東京海上がここまで下がるとはね。

取得金額で比べるとトヨタと神戸製鋼はマイナス。

残りはプラスだからまあ良いんだけどさ。

 

所有株のファンダメンタルは悪いとは思ってないので、当然保有継続です。

ただまあ・・・ 買い時誤った気がする。

あと2週間待ってたら、トヨタも神戸製鋼ももっと安く買えたのになあ。

戦争なんて誰も予想できないよね。

 

戦争で上がるのは金先物と原油先物取引ね。

でもそういうのに手出すと破産するってばっちゃまが言ってたので自重しますがw

 

ただメインD証券からようやくNISA破棄用紙が来たので、これからNISA成長投資枠で戦争で安くなった株でも買おうかと思います。