今日も日本株は全面安。

エヌビディアだけ上がった(上がったといってもたった14ドル)

エヌビディア差し引いても100万ほどのマイナス。(昨日比計算は何故かドル円換算してくれない罠)

これにくわえ、テンバガー Jもどーせマイナスなので、下手すると200万のマイナス。

こうなるとソフトバンクの債権500万って有能だよねw

 

昨日と合わせて時価総額500万が失われたよ。

とほほほ。

 

とはいえ、実はそんなに落ち込んでいない。

仕事が忙しくて落ち込む暇がない。

FIREするともう株のことしか考えなくなるんだろうから、それはあんまり健全ではないよね。

毎日外で仕事してきて、家に帰ってきて家族に癒される生活はプライスレスだ。

 

あとは株さえ上がれば良いw