お!!

これは良いニュース!

 

 

ボーイングの内部告発者が暗殺された米国に比べて、日本は全然良い国ですよ。

もうボーイングには乗りたくない。

 

 

よーし、三菱重工買うか!?

D証券には遊んでるカネがまだ1000万以上あったはず。

それに確かそろそろ分割だよね。分割前に買っておきたい。

そんでもってチャート見た。

 

 

うーん。買えない。

高値掴みになるか、それとももっともっと上がるか分からないけど、順目では買いにくい。

他の主要株も見たけど、年明けてからどの株も凄く上がってるのね。(もちろん俺の東京海上株も)

一番の買い時は年末だったのだね!!

そんなこと知らなかったよ!

証券会社もそう言えよ!! 

 

米国株バブルが弾けるまであと2ヶ月くらい?

つか米国はハイパーインフレかリセッションかどっちか選べ!?って局面に追い込まれているように見える。

日本の方が大分マシだよ。頑張れ!パウエル!!

もちろん、その際は日本株も下がるはずなので、そこが買えるチャンスかな。

1000円割ったら買いたい。