オンラインで残高見ると前月からのプラスマイナスが出るのに先ほど気付きました。

 

前月末から+700万以上だよ・・・ 

 

いや、なんつーか、気味が悪い。こんな状況がいつまでも続くわけがない。

俺、証券会社の口車に乗っただけですよ。ホント、なんもしてない。

デイトレニキみたいに勤勉でもないし度胸もないですよ。

なんならYouTubeで「絶対やっちゃダメ」って言われてる運用方法ですよw

 

うちの父ちゃんがアベノミクスに乗っかって増やしてくれた種銭のおかげでもあるのだが。

 

アベノミクス万歳!!

 

俺ほど心からそう言える人間はあんまりいないだろう。

いや、いっぱいいるかw

 

それでも生活レベルはほとんど変わらないんだよね。

どっかの訪問診療クソドクターがフェラーリとか買って自慢してるけど、まるで興味なし。

家族が極端に不自由しなければそれで良し。

子供の多少の不自由はやる気の原動力になるので、敢えてそうするところもありw

なんでもかんでも自分の思い通りになると思うなよ!!

 

まあ、これだ。患者にも普段からそう言っているw

自分の思い通りに生きるためには努力が必要だ。

ギターが欲しけりゃ、お小遣い貯めるかバイトすれば良いじゃない。

 

と、100%父ちゃんのおかげの不労所得を持つ俺が言ってみましたw

でも俺ずっとそうやって育ったんだよ。親になって初めて甘やかされた感じ?