よくわからない汚いのはここへ

どうしても、ちゃんと生きられない

むしろ、落ちていくのを楽しんでるまである

助けてほしいのになんか、ほっとかれてるし


あーだから、そういうのがだめなのに

分かってるのに少しも回復のために頑張るとかがないじゃん

底はまだ底が割れて、落ちる


よくないね。どうしょうもないね。

ここで人生を諦めちゃったらどうなるんだろうね

楽しみだなぁ!


病みはね、流行ってるんですよ

自分をクズと思う人の下にも下がいて、駄目になるのに一ミリも努力なんていらないのでカンタンだ


ちゃんと考えられるのは朝起きた後の数分だけです。あとは頭が馬鹿に寄生されちゃってなんにも考えられなくなるつまり、YouTubeでひたすら時間を浪費するねー馬鹿だねーなんにも考えたくないんだよ


違うんだよ本当はもっと自分はちゃんとした人間のはずだったのに今頃は違うだから今からちゃんとすればいいんだって!無理だよ?明日からは?無理だよ


分からないどう生きていいか、これでいいのか?

いや、駄目だろ!分からない。どなたか、私は価値のない人間ですがちゃんと救ってくれませんか。


死にたくないけどね、ホントは全然楽しいことしたいけども、いかんせん元気じゃない。

元気を出すにも元気がいる。最近はとぼとぼとしか歩けない。多分思い込み


そんなのに何の意味がある?さぁゴミだどんどんゴミになってゆけ!

なにか語れるような大した人生経験も教養もないので。やっぱりそんな卑しい人間なんでしょう


金がいるあと、時間もいる


規則正しい生活習慣にも飽きちゃったんだ〜

人生はどうでもいいかなって思えちゃった

自分がおかしいのか世間がおかしいのか知ったこっちゃねーが

いろんなことを気にできなくなっていくんだね


やっぱりそんな気がしますこれは頭のおかしいフリなのです。防衛本能これは自分の人生ではないと思いたい。気付いているくせにいつまで続けるんだろう

っていうかこのクソゴミカスみてーな生活には飽きないんだな。いやとっくに飽きたよ。でも変えられない困ったな〜。


ねぇ、どうしたらいいんだ!助けてくれ

脳から出た言葉をそんまま書き出してるので脈絡ないね。分からないんだ本当にこの生活から抜け出す方法が

違うさ。あるだろ出てくるじゃんこういうの検索すれば


鬱なあなたに〇〇な方法10選!


こんにちは、この記事ではうつ状態から回復する方法を解説します。


    目次


うつ病とは

うつ病とはなんか

うつ状態とは

うつ状態とはなんたら

回復する方法

1ポジティブ思考

ポジティブ思考をすることでなんたら

2休む

そんなときはゆっくり休みましょう

3相談する

頼れる人に相談してみましょう


心の相談ダイアル


4旅に出る

思い切って旅行もいいかも



↑こんなん。ね薄っぺらいね〜 ごめんなさい。

でもまぁそういうことだ。そうなんだけどね

方法論だし理論上だし見飽きた


泣きたいけどしょーもなさ過ぎて涙もう出ないよ

嫉妬とスランプと承認欲求に狂う毎日は


人生楽しくない!もっとワクワクしたい!

働きたくない!勉強したくない!!のに

なんでそうできないんだろう


方法論

規則正しい生活を送る

勉強する


多分これしたら良くなるんよ。どうしてなのかな

少しずつも苦手だし続けるのも苦手。

ぐるぐる悩んで答えは出ません。残念!


いいな、人生楽しい人。いるのかそんな人?


まぁ私だってある程度恵まれた環境なのは理解してるしすごくイタいのも分かってる

分かるだけだな


背が伸びなくなって、サンタの正体を知って

自分の人生は漫画みたいにいかなくてなんていうかもっと俗っぽい。低俗いやだな

あんまりだ

将来の夢の一つだっていえないし才能も努力もないつまらない生き方をしている。自覚はある

いつまで経っても解決せん堂々巡りで

こうして吐き出すしかない ストレス



あーあこれが全部仕事行きたくないとか、勉強したくないとかの言い訳から生み出されたポエムだったら笑える