写真スタジオのホームページの更新ができません。

 ウインドウズ11にパソコンを買い替えてから、ずっとホーム

 ページの更新をしていなかったら、広告が表示されるように

 なってしまいました。

 

 

 

 それで、ホームページをビルダー11で転送してみましたが受け付け

 てくれません。どうやってもだめでした。

 写真スタジオのパソコンがウインドウズ10のままでしたので、

 ビルダー11をインストールして転送してみました。

 うまく更新できて、広告も消えてくれました。

 

 ネットで調べてみると、ビルダーの22が限定的に使用できて、

 その前のバージョンはウインドウズ11には使用できないようです。

 一台だけウインドウズ10を取っといて良かったです。