ディスクトップのパソコンが起動しても、そのまま固まって動かなく

 なってしまった。

 強制電源終了させて電源を入れても、すぐ固まって動かない。

 リカバリしようとして、回復ドライブで作っていたUSBフラッシュ

 メモリーを差し込んで、F8を連打しても反応しない。

 データーは外付けHDに何とか記録できました。

 

 ヤフオクで新しいパソコンを購入することにして、そこそこの性能の

 パソコンを入札しました。

 オークション終了まじかで落札できたかと思ったら、終了1分を切った

 ところで出品取り消しされてしまいました。安く落札できたと思ったん

 ですが、がっくりです。

 どうせ購入するなら性能の良いパソコンにすることに変更して、

 「【8コア】第9世代i7-9700K CPU搭載の最強スペック、究極PC!
  超大容量SSD【2TB】M.2モデル、超大容量【64GB】メモリーの

  限定仕様!!

  生成AI機能搭載 Windows11 & Microsoft Office 2021 搭載!」

 

 

 

 ちょっと高かったですが、昨日の夜に落札できました。

 今朝、ヤフーかんたん決済で支払いを済ませ、2~3日後に届く

 予定です。