前回いつここに書いたのか思い出せないくらいお久しぶりです。

おかげさまで元気にしております。
10/2~5まで沖縄に行って来ました。運良く台風からのご挨拶を受け(受けたくはなかったんですけどね)
予定変更の多い沖縄でしたが、✈も予定通り飛んでくれて無事に🌀をお伴に帰ってきました。
観光は首里城と美ら海水族館位しか出来ませんでしたが、本来の目的は和裁士会の全国研修会でしたから😅




そして今日は3か月に1度の通院日です。強い風の中行って来ました。
変わり無しで次は来年の2月です。途中12月に大学病院の主治医のところで診察有りますけどね。

11時からは、ホームテレビの「ポルフェス」に防災士として出演と言う自治会の副会長を応援に公開収録に参加して、二時からのまちなかリボンサロンにも行って来ました。

何だか濃い1日でした。


皆様のところが台風の被害がないことをお祈りしております。

沖縄の台風は体験したことのない感じの雨風でした。😅