こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は、近くの温泉に母親と一緒に

入りにいきました。

午前中だったのでわりかしすいていました。

露天風呂に入りマッタリと過ごしました。

半身浴をして代謝を活性化してお肌がツルツルに

なったような気がします。

すごく気持ちよかったです。

温泉からあがった後もポッカポッカして

 最高でした。

家に帰ると、知らない犬が庭にいました、

どうやら捨て犬 のようでした。首と輪がないけど

すごく人になれているみたいで柴犬でした。

家の愛犬のクロは玄関先に繋いでいたので

捨て犬は逃げようとせず、追い払おうとすると

なんと、家のクロの犬小屋に逃げ込んでしまいました。

離れると、またついて出てきたのでかわいそうですが

追い払うことが出来ました。

今日のダイエットは

朝愛犬クロと散歩40分と昼にクロとジョギング40分

しました。

腹筋を30回2セットをしました。


クロ2 
クロ1 

初公開、愛犬のクロの写真です。耳が顔の割りに大きい

のが特徴です。すごく甘えん坊のクロです。

今日の体重58.7キロ 

久々の58㌔代です、最近は甘いものとかおいしい料理

食べていたのでなかなかへりませんでしたが今日は

体重が減っていてうれしいです。

最後のいつものサプリを飲んで仕上げです。

効果があるのでダイエットされてる方は試してみてください。




ペタしてね      読者登録してね