昨日のよるありえないことがおこりましたっ

なぜか母と妹たちと下の和室で寝ていました。

なんか暑くて足を変な所へ突っ込んでいたら、

誰かの素足にあたりその素足を足でぐりぐりしていたら、

足の主がおこったのか私の足にちょんとゆびが触れて

こしょぐったくて爆笑していたら母が変な眼でこっちを向いてきました。

「何爆笑してるの」

と聞いてきたので

上記のことを話しました。

私はたぶん足の主は母だと思っていました。

「お母さんがやったんでしょ!」

と言ったらまた変な眼で見てきました。

だってだって母の足は突っ込んでいたところと全然違う場所みあったのです!!!!!!!!!!

母が

「どんな足やったん???」

と聞いてきたので

「すべすべした足」

と答えたらそしたら母は足が乾燥していてがさがさだと言っていました。

妹たちでもなっかたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの場にいたのは

妹1

妹2

3人いました。

母が

「ここ4人おるんやな」

といったとたん怖くて寝れなかったし、

母は祖母のうちにも幽霊がいると教えてくれました

足の主は誰なんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

謎です