明日はいよいよそろばん旅行だZ

たのしみだZ(*☆▽<)w。°

わくわくしてきてやばいo(●´ω`●)o

何を持っていこうかしらぁ

お土産何買おうかなぁ(*☆▽<)w。°

ちなみに私は、背後霊として参加しまーす

皆さんの安全のため!!!

快適な旅行のサポートをいたします!!

旅行会社みたいになってしまいました(笑)

とにかく楽しみなんです

。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。







でわでわパー

画像つけるのはめんどくさいのできょうはやりませんあせる

ご期待にこたえられなくれすみませんあせる

どうしてもっていうのら1枚だけつけまぁす

(つけたいだけ)

ペタしてね かわいい赤ん坊にしてやったぜ

次は何かな

お楽しみに

えっ!ふんふん

そんなしょうもないのやめろって

またまた

そんなこと言って

期待してるくせにぃ

素直になれよぉ

期待している楽しみだってこと分かっているんだからね

だって私は私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回もお楽しみに

あはははははははははは

自分が壊れていく・・・・・・・

はははっははははははっはっはははっはは

続きはNEXT

またアゲイン

どっかで聞いたことのあるセリフ・・・・・・・・・

まぁいいや別にぃ