今朝の颯っち(メロ)の言葉は




    「ふくろいる」



でした。


颯っちも袋を作って欲しいのかにゃ?



最近は颯っち(メロ)もだいぶ言葉を覚えた(話すように)なったようで



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 














以前から 颯が保育園に行くのに必要な袋を作っていました。




颯に邪魔されたり、他の用事があったりして、遅々として進んでいなかったのですが





やっと出来ました。  ナガカッタ・・・・



袋


布が余ったから、小さいのをもうひとつ作ろうかな~ 

などと思っている 懲りないこにぃなのでした。