先日 友達と 歌舞伎町にライブ見に行ったよ🎊



八十八ケ所巡り😍

ギター🎸にガン見されたよ🥰 直近まできたよ💓💓💓


ボーカルと握手長くしたよ❣️❣️❣️

髪の毛触って 身体も触ったよ😝




このバンド 15年前からあるけど プロになれるのに 実力も人気も なのにならないんだよ😆

プロになると自由にできないからかな😙

700人は 入ってたよ😱

途中で私の列がさーっと空いて彼らが通った時にガン見 握手できたんだぁ❤️



是非 ロック好きなら YouTubeで聴いてね👍

このハンバーガー屋さん 有名でメッチャボリューミーで和牛が最高にジューシーで歯ごたえあるし美味しかったぁ🤩



大きいよ😘

ビール込みで2000円は したよ😋








ギラギラネールにしたよ😆




ハンドは シックで派手だよ〜😁


ググって調べたやつやってもらったよ😄




ドイツ🇩🇪に住んでる頃のニャンコ😺😺 のブリーダーさん ジョージとトムの😻😻

手作りのプレゼント🎁が届いたよ😸😸

手の込んでる charmや ポットをつかむのも 愛情がこもってて 嬉しかったぁ🥹🥹🥹


いつも見てくれてありがとねー💋💋💋💋💋


まだまだ暑い🥵から体調管理気をつけてね😊