CHANELから シャンパンとアイスの招待があったよ🤩






めっちゃイケメン😍 身長190センチだって モデルさんみたい💕






3杯飲んだら アイスしか食べるのないから酔っ払たよ😅 お昼のお酒はきくね😆

ピアノ発表会様にネックレスゲット✨




発表会は ドビッシーの夢ひいたよ🎹




緊張して 心臓バクバク 手は震えるし 実力発揮出来なかったよ😂



先生と😁


九十九里に ボードしに行ったよ😊





夏は 野菜が美味しいね😋

この後 明太パスタ彼が作ってくれて食べたよ😍

写真撮り忘れ😅


なんか 夏元気なんだよね😚

良く食べて ジムも海も 

夏女だよ🤣


熱中症に気をつけてね😄

いつも見てくれてありがと💋💋💋💋💋

なかなか記事見にいけなくてゴメン🙇‍♀️ね☺️