先日のスキーの続きの写真だよ⛷️


今年はお正月の雪☃️が悪かったんで、3月上旬に2回行ったきりだよ😩


マンションのロビーだよ😝

こないだの記事は、誤字脱字でごめんね😓

おうちご飯2日目😜




お肉屋さんから買ってくるカツとかすごいおいしいよ🤩




途中でビリヤード遊びも必ずするんだ😁






この爆弾結びは最高だよ😍




2日目の晩御飯😆

今回は外に出ないで、二日間ともマンションのお部屋で食べたよ😚





おでんとか牛すじも最高だよ😋


熱燗が最高だね🥰

八海山が大好きだよ😘



スキーした後後は、おうちで食べるのが楽で助かるよ😊

ほんとにいつも見てくれてありがとう。なかなか見に行けなくてほんとにごめんね🥲


皆さんに感謝してる💋💋💋💋💋