2泊3日でスキーに行ったよ⛷️


すごい暖かくて雪はあんまり良くなかったなぁ😅

まるで春スキー🎿みたいだったよ😂


富士山が右手の下に真っ白に写ってるよ

たくさんの雪をかぶって🩷


ランチ大盛り食べちゃった。中華丼おいしかったよ😆


この日はマンションについて、ゆっくり温泉に入って、夕飯を部屋で食べたよ

お鍋で芯からあったまった😋


ワンコとソファーマッチしてるでしょ😝


食べた途中で気がついたよ。写真撮るの締めはラーメン🤣


次の日のスキーは、晴天で暖かくて暑い位だったよ⛷️



















雪は悪かったけど、お天気で楽しめたよ🩷


いつも見てくれてありがとう💋💋💋💋💋

連日の飲み過ぎで、昨日やっと1日抜いたよ🍷☕️