ハロん口笛



いやーーー、休園となって

1日お子ちゃまが家にいるって

大変ね〜〜チューあせる



パンダパンダくん、めちゃめちゃカワユイんだけど、

やっぱりアテシ歳だから、

お昼過ぎると、頭痛くなってくるーーっもやもやもやもや



今は、下矢印このおもちゃで1人で遊んでくれて

助かるーーっOK






軽度知的障害のある6ちゃいのパンダパンダくんは、



手先が不器用なのよ…真顔



だから、こういうねじるとか、

すっごく大切ね。



手先の微細運動っていうのかしらね。



ペットボトルを開けたり閉めたりするので

いいんだけど、そんなん退屈よねチーンガーンガーン



このオモチャは知り合いから頂きました。

すごくいいです!!!



パンダパンダくんは、ひらがな読めるんだけど、

書くのが苦手

指先の動きがまだぎこちないの。



パンダパンダくんの場合、今は字の練習をガンガンやるより、その前にもっと微細な動きを繰り返した方が良さそう上差し


いっぱいネジネジして、

賢くなあれ〜ピンクハートラブラブ