さてさて、夜になりました!
今晩のご飯は〜

焼き肉
本当は、エリンギとかニンジンとかも焼きたかったんだけど在庫切れショボーン

そして、ずっと気になってたこれ!

少し食べた後で撮影したという笑い泣き
牛角のオクラさん!
かなり美味しかったおねがい
そして、お肉にはやっぱりこれ!

サラダだよね~ラブラブ
今日はビールも発泡酒じゃなく
アサヒスーパードライで乾杯🍻

焼き肉屋に行ったら1万はくだらない。
家なら3000円〜4000円でお酒付きラブ

嫌な所は、部屋がとてつもなく肉の匂いになる事ゲッソリ
それが我慢できるなら、
家で焼き肉は最高と言っていいだろうニヤリ
もちろん、ファブリーズをシュッシュ
しまくった!爆笑爆笑

あと、煙だよね!
私はこれを使ってます

 

 これは穴から油は落ちてくれるし

煙は本当に少ないですニコニコ

鉄板の下に水を入れるんだけど、

それがいいのかな??

お手入れも簡単!

フッ素加工??してあるからスポンジで

すーっとなぞるだけで汚れは取れちゃいますウインク

StayHomeな時期なのでこーゆーのも

惜しまず買っちゃいますよねニヤニヤ

でも、買って正解でした!!

また週末は焼き肉パーリナイニヒヒ

しよっと!!