家族記念日 | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

昨日は家族記念日♡

 

もともとは、中JOHN♡まじめくさお氏の結婚記念日なんだけどね(^_-)-☆

 

大地4歳が生まれてからは

 

家族記念日~

 

母  「きょうは、お父さんとお母さんの結婚記念日だよ」

子  「ぼくは???それなら、ぼくも、お父さんとお母さんと結婚する~」

 

という、大地の言葉から始まった 家族記念日。

 

特別なことは何もしなかったけど

保育園をお休みして、午前中は、家族のビデオを見て

お父さんがお仕事から帰ってきてから

大地の好きなはま寿司いって

ケーキ屋さんでケーキを買って

お家でささやかなお祝い♡♡

 

結婚して長いこと不妊で悩み

二人で生きていこうと決めたときに

やってきてくれた大地。

954グラムと小さく生まれたけれど

今では19キロの4歳児。

運動音痴だけど、努力家でまじめで、元気いっぱい

それは、いつも、温和なお父さんが見守ってくれてるからだよね~

お母さんはいつもガミガミだから・・・(笑)

3月15日は 我が家の家族記念日

最高!!さぁ~行こう!!の語呂合わせでこの日に入籍した私たち夫婦も14歳

 

お前百まで、わしゃ99まで、ともに白髪が生えるまで。。

目指せ金婚式~♡いつまでも、仲良しファミリーでいようね