小学四年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


再び服薬を再開したこじゃけ


1月に服薬してから


4月まで飲まずに過ごしました


白ご飯を残した日から


だんだんと


食べる量が減少し


食べたい意欲も減少してきました


顔色もこじゃけの場合


なんかくすんでくるんです


それであぁ飲ますタイミングだと


もう慣れでわかります


すぐ服薬をすると


顔色がまるっきり変わりましす


毎回だけど不安を抑える薬


精神薬って


すごい効きめなんですね


体重は3月の体重から体調を崩し-1キロ

そこから400グラム増えました

一週間よく頑張って増やしてくれました


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます