小学四年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


最近こじゃけが食べたがった果物


それはいちご


いちごは2、3歳ころよく食べていましたが


だんだんといちごの酸味?にえずくことがあり


小学校に入学してからは


たべていませんでした


もちろんケーキもいちごを抜くくらい


それがどうしたのかいきなり


いちご食べたいから買って


とスーパーのかごに入れてきました


そのままじゃ食べないかもしれないと


練乳もしれっと買っておいて


いざっおやつの時間に2粒だしました


『おいしい』

『あまい』

『いちご好き』


と2粒食べきりました


最近少量ではありますが 


バナナやりんごやキウイ


生のフルーツが食べれるようになりました


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます