小学四年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


昨日のこじゃけは


1日不安定でした


その原因は


歯抜けそうだったから…


しかも次の日歯医者なので


麻酔しながら抜くなんていやだし

今すく抜くのもいやだし


もう1日マイマイしていました


午後より


私からのミッション!!


こじゃけできるだけ歯を動かすのよ

自分ができれ限り動かしまくれ

夜には抜けるから抜こう


夜に近づくにつれて


腹痛がありかなり不安定になりましたが


寝る前に


ポロッ


抜けました!!


勝手に抜けた!!


青白くなった顔が


元気の笑顔になり


安心してねました


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます