小学四年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


昨日のこじゃけ


最近いつもよく朝食で食べている


メロンパンを残しました


食べれなくなってるんじゃないよ

ただ今日は残すの


そういっていました


昼ごはんはスーパーに売っている


薄いピザだったので半分を完食


夕食はチキンなら食べれるだろうと


ジャーマンポテト風のチキンをだしました


見事初の食べ物だったので全て残しましたね…


でもその後おかしをたらふく食べていたので


大丈夫しょう


もうすぐ学校だし


不安や緊張


ありますよね


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます