小学三年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


今日で3月も終わりですね


こじゃけは4月から四年生になります


いまのところ


不安定さもなく


宿題のない春休みを満喫しています


四年生になると


授業時間も長くなり


帰る時間は遅くなります


その負荷がこないように


今はゆっくり休息させています


毎朝ほぼ9時か10時起き


朝ごはんはいつもの、パンにコーンフレーク


昼ごはんは食べたいものを選びにスーパーへ


夜ごはんは一緒に料理


あとはゴロゴロ過ごしています

習い事で春の講習には行きましたが

今週はないので

ほんと1日ゴロゴロかな(笑)

でもそれが一番こじゃけが

安心しているので

いいかな

こちらのブログを読んでくださり
ありがとうございます