小学三年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


インフルエンザワクチンの時期になると


必ず不安が強くなるこじゃけ


児童精神科医からは


不安感が強くなってきたら


不安を抑える薬を飲むことが


その時にすぐできること


飲んでみて様子をみて


食事面や不安感がよくなってきたら


大丈夫


とのことで


これからワクチン前には


不安を抑える薬を飲ますことにします


ワクチンへの恐怖を


薬はどれだけ抑えることができるのか


今年の秋にわかるのかな




昨日はぎょうざを食べました

あまりぎょうざを好んでいなかった

こじゃけ


最近は中華の美味しさを知り

ポン酢をかけて食べていました


体重は最近よく食べるので

増加傾向です

前日より200グラム増えました


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます