小学三年生の娘【こじゃけ】は摂食障害です。

拒食症でもなく

過食症でもない

回避・制限性食物摂取症なのかな。


2月下旬に


こじゃけ人生初インフルエンザになりました


それはそれは大変でした


まず高熱で不安

高熱で吐いて不安

吐くから食べないで不安

食べたら腹痛で不安


当時小2のこじゃけ荒れに荒れていました


インフルエンザはつらいですからね…


こればっかりは


食べれなくても

体重が減っても


仕方ないと思いました


体力がないぶん


よくなるのに1週間以上はかかりました




昨日はロールキャベツを少し

食べることができました


こじゃけは野菜が苦手なので

いつも野菜生活100で野菜をとっています


少しずつですが野菜でも

食べれるものが増えています


最近花粉で鼻がつまり辛そうです

体に不調があると不安定になりやすいので

気をつけていきます


体重は前日より100グラム増えました


こちらのブログを読んでくださり

ありがとうございます