Linkin Parkの新曲“Given Up”が一応試聴できるんですが。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

Linkin Parkの新曲“Given Up”が一応試聴できるんですが。

ほい(´・ω・`)つオフィシャルサイトの試聴コーナー


いやはや、公式サイトも侮れないな。こんなん置いてあったとは。



ただ聴き方が特殊。まずClick Here To Get Startedをクリック。


曲名が1stシングルのWhat I've Doneと共に出るからGiven Upの方をクリック。



そして何故かSelect Your Phoneって出るからテキトーにクリック。

いくつか選んでみたものの、どれでも聴けたんでおk(´・ω・`)b




一応ある意味フル試聴出来るんですが。

自分で「Drug Me」と書いてある奴を動かして聴きます。

全て聴けますが、15秒ごとに切れるようです。それでもいい人は聴いてみるのも一興。



曲の間奏としては、やはり普遍的オルタナティブヘヴィロックになってしまったね。

1stシングルに比べるとキレがあり格好いいけど、ただのスクリーモバンドじゃん。


まぁこの荒々しさは、ハイブリッド・セオリーの頃の流れを感じられて、そこは高評価。



でもさでもさ、またまたラップがないよ(´;ω;`)



俺にとっては篠田あってこそのリンキンだったのに。


ううぇー