あれ?俺って忙しくね? | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

あれ?俺って忙しくね?

つうことで、俺余りにも多忙だから今度からもしかしたらニュース+PV中心になるやも。


だってこれでもコメントとか色々考えつつ書いてるからさ。これでも。




ニュースはさ、




リンク貼って、


コメント1行くらいして、


適当に書いて終わりだもん。




PVはさ、




適当にやって、


適当にやって、


テキトーだもん。





それから実は俺明後日から出かけてくるので、5日間くらい更新でけません。ででで。

と言うわけで皆さん、明日明後日は微妙に更新しますが、その後切れます。

でも見捨てないでください。暇人だけで良いですけどさ。


ていうかこんな忙しいときにホームページなんか作り出すなよ!とかつっこまれ無くても無言のツッコミがきてる感じがものすごくしたりしてるんですけど。



文字大きくしたり色付けたりするのもちょっと飽きたなあ。

文字大きくするの、皆さんの評価で決めたいけど、どっちがいいだろか。まぁどうでもいいか、そうか。



というわけで又明日。