R18引っかかるほどのグロ注意 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

R18引っかかるほどのグロ注意

SAW 4公開決まってるけど、別にその話はするつもりないんだな。

正直SAWに匹敵するグロさ。いや、凌駕したか?

俺の大好きなバンド、SikThですが、あるPVが目を覆いたくなるほどの作品なんですよね。

まっつぁ~おのアッチョンブリケって感じです。

本物かどうかは分かりませんが別Ver.もあるので、グロイのダメ(´・ω・`|||)な人は

こちら をどうぞ。こちらはグロさゼロ%です。


ただ目をつぶって聴けば超素晴らしい曲なんですけどね~



ってか観る人は覚悟決めてください。




※注・1 ホントにR18指定ですよ。俺最後まで観きる自信があまりない爆

※注・2 観るときは音楽を切ってください。