リリース情報が二つもあるよ、ニュース集。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

リリース情報が二つもあるよ、ニュース集。

ほい(´・ω・`)つSum 41, July 24  4/19 4:46


アルバム名“Underclass Hero”ですよ。

新曲March Of The Dogsまいすぺ にて聴けるんですが、リードGt.が抜けた割にはそんなに悪くない。

ただやっぱり間奏は弱くなってる気が。まぁアルバム全体としてはそんなに悪くないんじゃね?絶賛は出来んが。




ほい(´・ω・`)つTom Morello's Solo Debut April 24  4/18 3:22


The Nightwatchman
One Man Revolution

変態ギタリストフォークシンガーになりました。

味わい深い良さ。フォークですが。決してVo.は上手くないけどね。それでも良い。

そのうち詳しく紹介します。たぶん。




ほい(´・ω・`)つ初監督作品『ダフト・パンク エレクトロマ』日本上陸!  4/19 18:01


マジで!?ダンス・テクノ・エレクトロニカユニットDaft Pank監督作品が日本公開!

スゴク観たいけど、金は払いたくない気分(´・ω・`)・・・

レイトショーがトイレショーに見えたことは内緒だぜ。




ほい(´・ω・`)つ'After the Slaughter' Available for Download May  4/17 18:45


ヘヴィメタルバンドSoulflyの新曲が5/1にダウンロード出来るらしい。

俺当日忘れてるかもしれないから今書いておきます。覚えてたら俺に言ってくれ。