タクシーがSOS出してた(愕 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

タクシーがSOS出してた(愕

初めて見た。




バックミラー見たらタクシーの回送とか表示するトコに505って出てたから、

振り返ってみたら実はSOSだった訳で。


というわけで俺の勘違いなら良いけど、実際に事件性あったら困るので


           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <しますた
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >



はい、これ載せてみたかっただけー




ではなくて、マジで通報しました。


しかし警察もピンと来てないらしく、そういうサインがあるのかも良くわかってないっぽい。

と言うわけで警察の教育、徹底出来てないなと庶民に知らせる結果となっただけでした。


だってさ、真後ろ直ぐ近くでナンバー読めず。会社のランプも消えてたので会社名分からず

要するにそういう車あったよ?という報告でお終いの何の役にも立たない目撃情報。

でも誰も気付かないよりマシじゃん?事件解決を願います。(事件かどうかも分からないのに



帰宅後の俺調べで、

Wikipedia情報によると実際に強盗とかあったときにSOS出すらしい。


皆さん気付いたらしっかり連絡しましょう。