今朝見つけたニュース集。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

今朝見つけたニュース集。

ほい(´・ω・`)つFergie, Banderas, Murphy Pipe Up For 'Shrek 3'  4/17 9:00


日本では6月に公開の映画、シュレック3ですが、

それのサントラのリードトラックを・・・・・・・・・・あ、サントラですか。映画に出てるのかと思った。

エディ・マーフィーアントニオ・バンデラスファーギー一緒に歌うらしい。

アントニオ・バンデラス、かなり好きです。




ほい(`・ω・´)つCho Seung-Hui, Virginia Tech Gunman, Described As 'Loner'  4/18 8:05


バージニア州で起こった銃撃事件。犯人は韓国籍23歳の男。

音楽専門番組であるはずのMTVでさえトップ項目として扱ってる。

32人殺したのか。酷いな。生徒の携帯による映像も公開されてます。

ていうか今「特ダネ」でおかしな学生って言っちゃったよ(ノω・`)




ほい(´・ω・`)つMusic CD sales fall 13 pct through 2006 in U.S.


へ~、売り上げ落ちてるんですか。あれもこれもダウンロード販売が増えたからだと。

そんなん分かり切ってる事じゃねぇか。今更言うなや。

日本も落ちてるだろうなぁ。でも俺はCD派なので。だってモノが残らないと虚しいじゃない?



まぁまた見つけたらなんか集めてきます。