今にもポックリ逝きそうだけど力強いバンドデビュー? | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

今にもポックリ逝きそうだけど力強いバンドデビュー?

シングルをリリースする頃にまた紹介したいと思うけど、

平均年齢78歳のバンドがデビューですよ。


AKB48に並ぶほどのJIJIBABA40。

ぶっちゃけいろんな意味で減っても気付かないようにか!?そうなのか!?


100歳のメンバーもいるし、Vo.なんて90歳。

しかし年齢を全く感じさせないほどパワフルな歌声はロックだ。実に。

いいねぇ、みんな楽しんでる感じが。音楽はこうでなくちゃ。


曲はThe Whoのカヴァーだそうだが、彼らを良く知らないので特筆事項は無し。



ばあさん達が最後にギターを叩き割るシーンは、、、、、



・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)鏡開き?



※注・1 ツアーをするそうです。あまり無理はしないで欲しいです(´・ω・`)

※注・2 観るときは音楽を切ってください。