夢の国。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

夢の国。

はい、夢の国ことDream Stateです。


正直ネーミングセンス疑うね。敢えて言おう、ダサイ。


ドリーム・ステイト
ア・プレイス・トゥ・レスト・マイ・ベッド


試聴 まいすぺ

オフィシャルサイト



一言、あま―――――――――――――――い!

何て言うか極上の料理に蜂蜜をかける如き(ry


リアルに夢の国に連れてってくれそうなピアノエモロックの神髄。

甘すぎて受け付けない人も多いでしょう。



正直甘いの一言で終わらせても良いんじゃないの?(´・ω・`)


まずメロディ甘美。極甘。

メロと言って然るべきピアノエモGt.の絡み。

リズムの取り方も美しさ情景をより一層深めるものだし。



そしてVo.も結構甘い声で。

ツインVo.、まぁ女性Vo.の方はあまり中心になって歌ってる訳じゃないですが。




ちなみに俺は女性Vo.割と推進派ですが、このバンド・・・・

女性Vo.イラネ(´・ω・`凸

なんだか甘すぎて胃もたれしちゃう。男の子だもん。




というわけでまぁ、他に特筆すべきこともなく、激甘ポップロックって事で。

実はドラムが結構テクニシャンなんじゃないかな?とか思ってるくらい。