ゆー!あー!ゆー!
おコンニチハ(´-ω-`)お昼休みなう(´-ω-`)私は生きてます(´-ω-`)腹痛で死にそうだけど(´-ω-`)。
テストとか課題とかテストとかでバタバタしててずっと買うタイミング逃してたけどAmazonでやっと買えたよbecause you are you!一週間前に!←
オーロラの降る夜がロックっぽくて好きだな!鉛色の何とかはラップ曲そのものが久しぶり過ぎて部室で一人孤独に聴いてたけどテンション上がったo(^-^)o悲
フューチャリングも新鮮な感じで素敵でした!そして輪になってのサビが頭から離れない恐怖!
てゆかこの間カラオケでエヴァの映像見てて思ったけど加持さんとレイヴン似てる。(唐突)
黒髪束ねてたり女好きだったり無精髭だったり実は裏方で事を動かしてたり…あっすごい共通点いっぱいあるw
レイヴンと言えば彼が35歳なのに対してラスボスが38というのは驚くを通り越して正直 引 い た 。だって明らかにおっさんのが年いってる感じするのに…
とりあえずこのあと返される物理のテストがいつになくピンチ…!!
40点いけたら友達にいい子いい子してもらいましょう。よしそうしよう。
