まいどー❗️

近藤自動車です🐧



携帯の充電不足で写真がない為

皆さんのブログ使わせていただきます爆笑

昨日は☝️に参加してきました🎵


モーターも体験させてもらいました✨

上手な方々のブログでの噂通り❗️

ただモーターを換えただけやし

アンプ設定もそのままなのに

6.5t 凄く良かったです🎵

進角って面白いね❤️

ボーズさん🎵 お疲れ様でした✨

ありがとうございました🙋





テクニックマトリクスのほうは…


定常円とか八の字

L字コーナーやS字

改めてやると❗️

基本って大事やね💧

ギリギリ合格しました❤️




その後は

いつものメンツや

久しぶりな方々と

フリー走行でワイワイデレデレ




『ギャフン❗️』言わされました😭😭😭



トヨくん❗️レイくんを鍛えすぎばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご一緒しました皆さん❗️

ありがとうございました✨

またヨロシクお願いしま~すちゅー




















本日は火曜の夜会👿 Enjoy ドリフト👍