まいどー❗️

近藤自動車です🐧




土日 TRC 堪能しました❤️



師匠&死神に挟まれて

至福のときを過ごしました🎵

また腹がつりそうになった爆笑



アニキにも鍛えてもらいました😍

いつもアザっす🙇🙇🙇



アパッチ軍団は

毎回賑やかで楽しい奴等だニヤニヤ

最近はアドバイスもらってます💧

またウエスト行こうね✋




ご一緒しました皆さん❗️

ありがとうございました🙋








明日はRPK

軍師殿がアレコレ言ってくるなぁゲッソリ

リクエストにお応えしましょうウインクウインクウインク

















明日はヨロシク❗️ Enjoy ドリフト👍