まいどー❗️

近藤自動車です🐧





もくP堪能しました🎵


ご一緒しました皆さん❗️


今日も、ありがとうございました✨



最近は

前走って❗️

って言われる事が多い🎵


角度チャレンジなら

いつでもどうぞ🙋


失速した場合

僕は❗️

ちゃんと謝りますよ爆笑爆笑爆笑


成功した際は

エグい角度の世界へ

招待させていただきますよニヒヒニヒヒニヒヒ






人より 角度を付け

人より踏み散らかし

リズムが取れるギリギリの速度

最近の遊び方です🙋



速度は最大のアドバンテージ

なんて聞いた事があります


速いとは?


速いとは?というより

リズム?溜め?動き?

想像が出来て

角度ついて

踏んでて

速いなら

最高でしょうね🎵




でも

色んな方と

走りたいので

色々な

速度レンジ

角度レンジ

出来たほうが

楽しいですもんね✨




何が好きか?





って事っすね👌




















今週末はTRCプチ🎵 Enjoy ドリフト👍